ライオンTシャツ colorバージョン society6にも出品

ライオンネタが続いてますが、遂にライオンTシャツのカラーバージョンを発売しました。
もう夏も終わりですが、まだまだTシャツは必須アイテムですね。

先日、早速完成したTシャツを来て、大坂の通天閣に行きました。
キン肉マンとの夢のツーショット!なぜかキン肉マンの原画やロビンマスク、悪魔将軍のマスクが展示してました。更にその前日はUSJで遊びました。残暑でしたが2日間満喫しました。

ライオンTシャツ
アフリカンっぽいカラーリングです。僕自身もお気に入りです。
販売サイトはコチラ
猫、ライオンときたので、次は…タイガーかな。タイガースだけあって、大阪のおばちゃん爱好かも(笑)

あと海外のドロップシッピングサイト「society6」にも出品しました。
Tシャツ以外にもクッションやらアイフォンカバーやら色んなアイテムが揃ってますね。
自分で描いた作品が様々なグッズになるのって面白い!ってか自分も買いたい。
自分の絵がまさかベッドのシーツになるなんんて‥・正直、日本人の発想にないな(笑)


society6はコチラ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ