HAND ART Marche’ Fukuoka vol.4に出店します。


イベントに出店することにしました。
といっても10月開催なので、まだ少し先です。
福岡国際会議場で年に1回開催されるハンドメイド系のイベントです。
出店ブース100という結構大きなイベントです。
doodle Tシャツ」に屋号変更してからは初のイベントになります。
福岡も近年ハンドメイド系イベントが激アツですね。

ちなみに昔は、TシャツラブサミットというインディーズTシャツブランドのイベントに東京まで出店したことがあります。あと地元ではアートコアというアーティスト系のイベントを2ヶ月に1回位のペースで出店してました。なので、久々のイベントに今から楽しみです。

何が楽しいかというと販売はもちろんですが、いろんな作家さんとの交流がとても楽しいです。
ここ数年ずっと一人で活動していたので、ほかの人の作品に触れられるのはとても刺激になります。
なので名刺を沢山用意しておこうと思います。あとチラシとか冊子(カタログ)など。
でも時間はたった5時間程度しかないので、多分あっという間に終わると思います。


開催日:2017/10/09(月祝)11:30~15:30 
会場:福岡国際会議場(多目的ホール)100ブース
イベント名:HAND ART Marche’ Fukuoka vol.4
イベント内容:ハンドメイド・クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ