アルファベットタングルを描いてみました。


ここ最近、すっかり夜が弱くなってしまいました。加齢のせいかな?お絵描きの途中で眠くなることがしばしば…睡魔には勝てません(笑)さらに朝早く目覚めてしまいます。そういう年齢に差し掛かったのかもしれませんね。また、急に寒がりになってしまいました。夏場でもエアコンの効いた部屋では寒いと感じることがよくあります。

体温を測ってみると、36度を切ることがあります。ちょっと心配です。体の機能が全体的に低下しているのかな?と思います。

前置きから脱線しましたが、毎回作品と一緒にメーキング動画をyoutubeにアップしてますが、その動画が50作品を超えて、zentngle関連動画で、自分の動画がちらほら出没できるようになりました。まだまだ月間視聴回数は他の猛者に比べると遠く及びませんが、少しずつ上がってはきてます。もっと頻繁に動画をアップすればいいんですが、これからもマイペースで描いていきたいと思います。

今回もアルファベットタングルです。アルファベットとタングルのコラボですが、最近、アルファベット以外にも、漢字や梵字などのコラボもあったらいいなあと思います。試しに近々に描いてみようかと思います。これまでずっとボタニカル系のパターンが多かったのですが、マンダラと漢字や梵字をミックスしたり、ゼンタングルパターンと組み合わせたりして見たいと思います。

今回のメイキング動画は、先々週から再開した青空マルシェの時の寒空の下で描きました。まだ4月にはいったばかりなので、かなり寒かったです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ