3月18日第5回福岡練習会

昨年12月以降、私が繁忙期に入り、練習会を開催できずにいましたが、ようやく開催できるようになりました。
今回も私を含むいつもの3人で行いました。久しぶりだったので、おしゃべりがメインでしたが、作業としては三角タイルに、ハギンズストライピングを描きました。ハギンズはアレンジとしてクレイジーハギンズといってランダム風に描いていくこともできます。
ということで三者三様のパターンができました。ちなみに私のは左の2つです。オーソドックスですね。

因みに、4月はメンバーの一人が遂にCZTを取得に渡米します。なので4月の勉強会はお休みになりますが、次回の開催ではCZTセミナーの話を色々伺いたいと思います。今からとても楽しみです。
たった3人しかいない中でCZTが早くも誕生するってスゴイことです。
あと、福岡会が未だ3人しか集まらないので、これを期に増えることを少しだけ期待したとおもいます。 
ボクのCZT取得はちょっとベンディングですが、期が熟したら取得してみたいです。

※CZT…ゼンタングル認定講師

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ