Red Eyes

09.3.15-024

09.3.15-025

09.3.15-027

09.3.15-026

久々に知り合いの好でバレーチームのプリントをしました。
注):基本的にプリント委託は請け負っていません。
Red Eyesっていうチーム名です。
一瞬カクテルの名前を思い出しましたが、
目をイメージしたトライバルっぽいデザインにしました。
このウェアをみんな着ると、かなり威圧感あるなあと、改めて思ったりもしました。
今オリジナル新作そっちいのけで、作成中です。
ちなみに画像のTシャツはメンズのXLです。
トルサー(マネキン)はMタイプなので、かなりヨレてます。
XLサイズはオリジナルではまず作らないサイズですが、
昔、XL(特大)用の中敷を作っていたので、あって丁度よかったです。あと、レディース用を作る予定。

2 Responses to “Red Eyes”

  1. フカマックス より:

    レッドアイなのに
    赤じゃないのには
    なにか意図が?

  2. tuntun より:

    >レッドアイなのに・・・
    メンズはブルーで、
    レディースはレッドの予定だよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ